SSブログ

台風情報 最新 沖縄 [台風情報]




台風情報 最新 沖縄

29日午前6時現在、
台風による強風にあおられて倒するなどの被害が出ています

合わせて4人がけがをしています。

強風による事故は突発的なので
歩いているとき、移動しているときなど

警戒と注意を怠らないことが必要です



沖縄本島が強風域に入っており、

暴風や大雨、高波に厳重な警戒が必要。

29日も勢力を維持したまま北東に進み、

29日午後には沖縄本島に接近し、

30日午後に九州に最も近づく見通し。

沖縄本島は29日明け方から暴風となり、

最大風速45メートルの猛烈な風が吹くと予想されています

台風 17号 情報 最新 17号.jpg


このあとは九州、本州、大阪、名古屋

そして東京から北陸へと流れていくのでしょうか


安室奈美恵さんが16日に宜野湾海浜公園で開く予定だった

コンサートが中止になったと発表があったりと

日本を縦割りで縦断して週末のイベントエンタメ関係に

影響、被害も出ているようですね

29日30日運動会の小学校や幼稚園は直撃になりそうですね
あとは防災と外に出ないこと

はんぱない暴風災害になりそうなので
本当にきをつけないと

明日明後日が正念場なのが九州沖縄だけでなく
中四国地方も警戒が必要でしょう

2012年9月28日22時30分発表 
大型で非常に強い台風第17号は、

全日空では29日午後8時半以降に
那覇空港に到着する4便を除く、

すべての便の欠航を決めたほか、
日本航空も29日夕方までに

那覇空港を発着する全便を欠航することにしました。

日本トランスオーシャン航空は、
29日午後9時以降に那覇空港などに到着する便を除く

すべての便の欠航を決めました。
このほかの情報も掲示しておきます、
琉球エアーコミューター、スカイマーク、ソラシドエア、 エアアジア・ジャパン、それにジェットスター・ジャパンは
29日に那覇空港などを発着するすべての便を欠航するということです



台風被害で多いのはテレビでもよく映る暴風雨

ありゃたまらなく怖いですね

とにかく台風の風になってきたら

防災のためにも外出は控えたほうがいいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。