SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 27 [SMAP]



SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 27

日本の一大イベント
SMAPコンサート2012東京ドームのネタバレレポート


9/27分をお伝えします!

うわちゃ~っ、
「gift of SMAP」東京ドームコンサートも

ついに3日目に突入ですよ!

そして、
2012年9月も28日目ですよ!

いったい5人はSMAPいつまでSMAPしてくれているんだろう

かつて仲居君がみんなSMAPでいてくれてありがとう
本当にありがとうって涙ながらにいっていました


それでは

ネタバレレポートいっちゃいますか!

2012年9/28の東京ドームは、
ノットジャニーズなゲストに照れくさい日替わり曲でした!

で、で
9/28のでかいネタバレをいうと、

コンサートステージ両サイドにスパイダーなカメラクレーン!
そうです、ビデオDVD撮りでした~。

3日目って、
SMAPが、慣れてきつつ体力もまだある日的なチョイスでいっけーってかんじです



【オープニング】
・赤いリボンがほどける前後に、
赤い羽がハラハラと舞い降りてくる東京ドーム仕様。
これ福岡や大阪のコンサートではなかったんですよね。

1.Just Go!
2.バンバカ
・挨拶
「イエス!今宵もみんなで宴だ!ラストまで一緒に遊ぼうぜーっ!」

3.KANSHAして
4.君とBoogie Woogie
5.I Wanna Be Your Man
・香取慎吾が木村拓哉の唇に指をツツーっと這わせ、
次の瞬間、木村くんが、はむっ!
そのままハミハミ。
そのあと、
香取くんが稲垣吾郎に「噛まれた~」みたいな感じで指をみせると
吾郎ちゃんも、はむっ!
楽しげな吾郎ちゃんが可愛らしい。

・お尻見せ見せ生着替えの中居くん、
「タイミング違うんだよ!」とツっこまれる

6.gift
・どのメンバーも今日は、ダンスがキレキレ。
中居くんがガッツリやってんだもん。
キムタクもばっちりカメラ目線が多い。
さすがプロ、収録意識してます!

7.WOW!WOW!WOW!
・いっつもだけど、
中居くん、振り付け上下上上のとこ、上下上下なんですよねえ。

8.夜空
9.剛ソロ
10.SMAP(日替わり曲!)
・懐かし~「スポーツドリンクSMAP」のCMテーマソングでしたね~。
SMAPの最初の曲なんですよね。
で、CDデビューは「Can't Stop-loving-」っていう

・拓哉くんは、あの頃みたいにポップかつチャーミングに歌ってた。
掛け声かけたり。
でも、
慎吾ちゃんと中居くんは照れて照れて!

11.のたろん
12.もめん





【MC】
「この瞬間~」って拓哉の歌からスタート。
2012東京ドーム初日から同じで、

なんか名古屋最終日から始めたっぽいです。

慎吾、剛、吾郎が

次々と“東ゥ京ドゥム”
と、歌舞伎的な発音でかましていく。


慎吾「中居くんの番だよ」
3日目に照準合わせた(収録あるから)中居くんが、
上を動くカメラを見て「カラスが飛んでるのかと思った香取さん、注意事項を」
慎吾「座って、SMAP長いから」

拓哉「この東京ドームの中だけで全部で50個くらいのカメラがあります。なのでステージにいるSMAPにいぇい!ってやってると横から前から、後ろから撮られてるかも」



SMAPの東京ドームコンサート
「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012」 アリーナ座席表
(提供:東京ドーム座席表情報サイト 東京ドーム座席表.com)

アリーナ座席はメインステージを囲むように配置されています。
SMAPメンバーが花道をトロッコで通過したりするので
花道付近の座席は得することも多いようです。
(逆に期待したようには来ないこともあるようです。)

そもそも東京ドームの座席って何?
アリーナ席って何?スタンド席ってなに?







「SMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席表」について
この記事があなた様のお役に立てれば幸いです!

9月26日から始まるSMAPコンサートの東京ドーム公演。
~~GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012~~



サービス精神と見る者の心を鷲掴みにする魅力を
兼ね備えたスマップとそのメンバーたち。

メンバーひとり一人の光り輝くパフォーマンスと
テレビやコンサートなどでの活躍ぶり。
ファンへのサービスも素晴らしい!
その日本史上最高とも思われる大人気グループの
姿を一目見てみよう!


SMAP コンサート 2012 東京ドーム 日程

公演日   開演時間  グッズ販売開始時間

9月26日  18:30   10:30
9月27日  18:30   11:30
9月28日  18:30   12:30
9月29日  16:00   10:30
9月30日  16:00   11:00


ニューアルバム『GIFT of SMAP』をリリースしたSMAP。
通算20枚目となる本作で、

椎名林檎やサカナクション・山口一郎、ナオト・インティライミといった
超実力多彩なアーティストに楽曲制作を依頼しています


いい曲がいっぱいでお気に入りのアルバムになりました♪
聴いていて楽しくなる曲があって、踊りながら聴いてます♪


7回目となる全国5大ドームのライヴツアーを意識した
聴き手に捧げるgiftのような作品になっているようです。




以上、SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 9/28でした。

コンサートDVD撮ってましたから、
SMAPみんな、動きとか全体的に気が張ってた印象です。

クリスマスお正月スペシャルといったイベントにも使える感じですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。