SSブログ

大沢樹生 息子 ブログ [ニュース]



大沢樹生 息子 ブログ

女優の喜多嶋舞さん、現在はあまりテレビで見かけなくなりました
芸能活動は殆ど全くと言っていいほどされていないようです


27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、元「光GENJI」大沢樹生
その内容がショッキングで衝撃を受けたひともいたでしょう

喜多嶋舞さんは1996年6月、妊娠(当時妊娠3カ月)をきっかけに
デキちゃった婚からあっという間に離婚した喜多嶋舞 大沢樹生

息子さん大沢樹生 息子 さんのドキュメンタリー番組がテレビで放送。

「わが子へこの身にかえても守る元光ゲンジ大沢樹生が
テレビ初告白 息子の障害乗り越えた父と子愛の力と絆」
というタイトルです。息子さんは、聴覚障害







2007年、写真集の仕事で知り合った大手出版社勤務の編集者と再婚。
2008年1月、女児を出産されていますので、お子さんは現在4歳ですね。
最近では芸能活動は殆どされていないようです




一方の大沢樹生さんも
2008年4月、一般人の女性と再婚
奥様が不妊治療により受胎
出産予定日を10月と公表していましたが
胎児異常により妊娠継続は困難と医師が診断。
死産した胎児の写真を6月にブログで公表し、話題になりました。


人気アイドルグループ光ゲンジの代表格だった大沢樹生さん
ちょっと変わった感性の持ち主だったのかもしれませんね


喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは現在、それぞれに家庭を持たれていますが、
今年15歳になった2人の息子さんが、虐待を受けていたことを告白し、
話題になっているようです。


あってはならないこと
大人として父親としてやってはならないこと
心の病気で病んでいたなら病を治さなければならいことです
このことがきっかけで息子さんの傷が早く治ればよいのですがね





家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、
今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。
このままでは僕も自分の子供ができた時に
虐待してしまいそうで、それが怖いです。
パパには、理由もなく人を殴ったり
脅かしたりしたらいけないんだということを
分かって欲しい




長男の話では、喜多嶋さんにビンタされたり、

後頭部の髪をつかんで
風呂に沈められるなどのあまりにもひどい虐待を
日常的に受けていたようで、

小学3年生の時、
ハイヒールで殴られ出血したことで、
目も当てられないような殴り合いのケンカになり、
喜多嶋さんはたまらず家を出たといいます。




大沢樹生さんは離婚後の3年間、

シングルファーザーとして

長男を育てたといいますが、

離婚後のストレスで長男に
はこうしたDVが日常的に

虐待という悲惨な行為に及んだのでしょうか


http://news.livedoor.com/article/detail/6991548/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。