SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚 [芸能]



矢部浩之 青木裕子 結婚


お笑い界最後のセレブ芸人矢部っち

TBS青木裕子アナと結婚あすにも発表し寿退社しますの前ふり退社

魅力的なキャラクターで大人気だった青木アナ


矢部 青木アナ 婚約.jpg

魅惑の女子アナの転職を捨てて


30歳となる来年1月7日の誕生日に

ナインティーナインのヤベッチこと

矢部浩之と入籍するとみられている。

一両日中にも 発表されるでしょうな

えっと確かサンジャポで発表か まさかあげんな番組で発表せんでもな
もちっとましな円満退社の舞台を考えてみたほうがよかったんかもしれんぜよ

といびつな空気を読んでしまった

東スポも凄いがサンデージャポン視聴率爆上げしてしまいましたね

東スポは最近当たったためしがないからなー

どうだろうなー

青木アナとナイナイの矢部さん、

結婚間近といわれいわれ言われ続けてきましたが

矢部 青木アナ 結婚 東スポ.jpg

えっ、まさか破局?前にそんな報道もあったような

やっとこさのゴールインですね

岡村隆さんが余計に心配な気もする

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/45699/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。