SSブログ

ネガティブ モデル 栗原類 Wiki [芸能]



ネガティブ モデル 栗原類 Wiki


強烈なネガティブなキャラクターで
人気急爆発人気急上昇中の
モデル栗原類さん

色気すら感じる

が実物の見た目とキャラクターのギャップが
おもしろいしむしろかわいいくらいですよね。

栗原類さんはまだ17歳の高校生ということで
一体どこの高校に通ってるんだ?
と気になって調べてみました。



見つかりませんでした^^;
ごめんなさい。

でも確かに現役高校生ですから
通ってる高校が知れちゃうといろいろ大変ですよね。

でも高校や元カノ情報って出てこないものなんですね。

栗原類さんの人望でカバーされてるんでしょうか?
本当は社交的なナイスガイだったりして^^







栗原類さんは
父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで
小学生の頃からモデルとして活動


現在はメンズノンノのモデルとして精力的に活動中

栗原類さんのプロフィールです。
年齢 17歳・高校生
誕生日 1994年12月6日0時頃
血液型 O型
事務所 JUNES
国籍 日本/イギリス
身長 177cm
胸囲 78cm
ウエスト 68cm
ヒップ 85cm
足のサイズ 27cm
髪の色 Brown
目の色 Brown
特技 料理、マッサージ
苦手 歌(オンチ)
告白回数 4回(4回ともフラれた)
ファーストキス  なし

アスペルガーかと噂される位に
超ネガティブなキャラクターの栗原さん

本人曰く「モテない」そうですが
本当か???

たぶん
本当だろう


いくらネガティブと言っても
このルックスですからね^^

ただし彼女になって隣の男がずっとネガティブなことばっか言ってたら
やになってくるかもね


栗原類 元カノ 画像

栗原類はおそらく2012年モデル部門で一番ブレイクするでしょう。

メンズノンノで活躍する栗原類は現在17歳。

現役の高校生ですが、高校生には見えません。雰囲気が大人ですw

イケメンモデルといえばイケイケな感じで女の子もてるんですが
彼女ができないそうですよ。4回連続でフラれたんだとか。

だから、栗原類に元カノなんていません。
「“気持ち悪い”は褒め言葉」
そんなことを言うモデルはいませんw

そんな栗原類は、日本テレビ「芸能★BANG+(バン)」から注目されだした。
彼の顔立ちを見ればわかりますが、
日本とイギリスのハーフです。



最近ではそんな彼に目を付けたのか
iPhone向け着信音アプリ「栗原類のネガティブ着信音」

というものが話題になっています。
気になる方は是非音声を聞いてみてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。