SSブログ

NHK 朝ドラ 純と愛 感想 [純と愛]



NHK 朝ドラ 純と愛 感想

1日に放送が始まったNHK連続テレビ小説

「純と愛」

純と愛の初回視聴率が19・8%

初回視聴率としては、前作の「梅ちゃん先生」18・5%を上回った、
最近10作品のなかでは最も高視聴率をとった。


舘ひろし、武田鉄也、ときいてうちのカミさんはう~ん濃いz

そっかなー
おもろかったけどね



 「純と愛」は沖縄・宮古島育ちの狩野純が、
大阪の老舗ホテルに就職、奮闘する物語で
、ヒロインを夏菜(なつな)が演じている。

夏菜がいいんです
ある時はかわいらしく、ある時はお茶めで
ときには男勝りで、セクシーなようで不細工かも


先日NHK朝の連続テレビ小説の恒例
バトンタッチセレモニーが大阪市中央区のNHK大阪放送局実施催された
「梅ちゃん先生」の堀北真希さん(23)が、
次回作「純と愛」の夏菜さん(23)を激励

花束の交換のあと夏菜さん
「収録が始まって4カ月。今が一番辛い時期。
どうやって乗り越えましたか」とリアルな質問をしてくれました
すると、

堀北さんは
「朝から晩まで大変だけど
頑張っていれば神様からのご褒美が待っています」

と経験者ならではのエールを送った。






恒例のプレゼント交換では、
女医を演じる堀北さんが救急セットを、
夏菜さんが沖縄・宮古島の伝統工芸のショールを贈っていました。

サンケイスポーツによると、
番組を担当する山本敏彦チーフプロデューサーは

「純さん(夏菜さん)と愛さん(風間俊介氏)が織り成す
絶妙な連携と大阪の下町の人情を巻き込んだ物語が展開していきます。
遊川(和彦)さんならではの奇想天外な物語をお楽しみください」

BSの先行・深夜再放送を含めるともっともっと視聴率が期待できそうですね


風間俊介くんお得意の癖のある役です
目で演技できる役者さんってすげぇっすね

トンカチと金魚のお兄ちゃんです
脚本家の遊川は それでも、生きてゆく を絶賛。

『それでも生きて行く』の殺人犯の役風間君が悪いわけじゃないのに、
なんだかそれが先入観になっています。

言い換えればあの演技が凄すぎ!とも言えます。
その演技力の実力者が風間俊介さんです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。