SSブログ

イモトアヤコ マッターホルン 成功 [芸能]



イモトアヤコ マッターホルン 成功

イモトアヤコ マッターホルン 成功してくれました


ついに放送されましたいってQ
9月30日に放送された、

「イッテQ登山部・新たなる挑戦、マッターホルン登頂へ の道」

イモトアヤコ マッターホルン 成功

イモトアヤコさん、この人は本当にすごい人だな。
ついに世界最高峰マッターホルン登頂
成功させちゃいました。テレビ見ました

ちょっとまだ信じられないんですけどね
正直やらせ・・・なんてできないよなぁ

9月2日放送ではマッターホルン登頂を目指し
剱岳で特訓をするイモト。





本日、9月30日(日)19:00~のイッテQ3時間スペシャルで
見事テスト合格!!

ADさんは弱音を吐きまくりでなんと不合格。

イモトすごいすごすぎるの一言です。

どんだけ身体能力のポテンシャル高いんだ。

と思いましたね。
それにアコンカグアにも挑戦していたんですね。

今回の登頂へのテストハイペースで

映像見ただけでも目眩を起こしそうな

斜面にトライしていました。

プロに「おまえとロープを繋ぎたいんだ!」

と言わせてしまう女イモト、
「強い女だ!」
と褒められていました。
イモトアヤコ 結婚こういう女性には立派な男性がお似合いですよ


イモトアヤコ マッターホルン 成功
そうなんす女性なんですよ
当たり前ですが
小柄な身体のどこにそんな力があるんでしょうか?

さすがイモトやってくれました。
バラエティー番組の企画での枠に収まってないですね

完全に世界のイモトレベルになってきてます

イッテQ3時間スペシャルで放送されたイモト マッターホルン登頂。

一歩間違えば命の危険もありそうなマッターホルンを制覇するとは、
さすがにイモトですね!

彼女いわく、
「山登りも人生も同じ、一度進んだら後には戻れない」
といってましたが

やはり、恐怖心を克服し、前に一歩一歩確実に踏み出していく
イモトさんの生きてく上での気持ちの捉え方そのものが


イモトアヤコ マッターホルン 成功
世界的偉業をなしとげていける理由の一つなんでしょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。