SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京 当落 [SMAP]




SMAP コンサート 2012 東京 当落


SMAP コンサート 2012 東京 当落 速報情報2012について書いちゃいますです

SMAPが、「出来る限り多くの人に観て欲しい」と、東京ドーム公演の追加公演が決定

しっかーし

残念ながらチケットが手に入らず行かれない


これがねじつはまだ間に合う方法があったりするんです

諦めなければてにはいるかも



9月16日、17日にチケットの一般販売があります。


それでも買いそびれてしまった方は


最後の手段、「オークション」に賭けるしかないね




SMAPコンサートチケット 入手情報

なんたって一大イベントのSMAPコンサートチケットの入手情報なんで

ダメもとでトライしてみる価値は十分にありますよ

SMAP コンサート 2012、熱すぎ


奇跡のイベント

SMAPコンサート2012 in 東京ドーム。


2012年のSMAPコンサート in 東京ドームのグッズ販売。


販売開始時間がまだ公式に発表されてませんね。


いつになったら発表されるんでしょうか。




公式ページを見ても、

「決定次第お知らせします」の一文のみ。

初日まで10日間切ったのにね。
2012SMAPコンサート、東京、当落、味の素について、追っかけます。

本日名古屋で最終公演の2012SMAPコンサート。

今日の日替わり曲も気になりますが、関東のみなさんは、

こちら、2012SMAPコンサート、東京、当落、味の素が断然気になりますよね

全国90万人を動員予定、

すでに福岡、大阪での計8公演を終えての記録的動員数としては

のべ30万人以上のファンが足を運んだことになりそう



日替わりの曲なんかもあったりして、その日オリジナルってのもいい

木村君が髪をバッサリcutしてて今日初披露って言ってました。

その時中居君が吾郎もちょっと髪切ったよなって言って

吾郎ちゃんがよくきずいたね~って嬉しそうに言うと
中居君がいつも見てるよってよくする悪い顔で言ってました。


楽しみとドキドキで今日のSMAP コンサート 2012も

思いっきり楽しめちゃいますよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。