SSブログ

上戸彩 HIRO フライデー 写真 [芸能]



上戸彩 HIRO フライデー 写真

嬉しいびっくり、破局説があったので

上戸彩さん、『EXILE』のHIROさんとバースデー入籍!

どないなんだろうと疑心暗鬼でした

2ちゃんねるコメントNEWSの上戸彩の結婚に、ベッキーがブログで祝福!



上戸彩 カップ 画像.jpg



日本一のビック歳の差カップルから

日本一のビック歳の差婚へ

エグザイルのリーダーは男性音楽グループのトップ

上戸彩ちゃんは日本を代表する女優さん

正直あんまし男運よくないのが上戸彩ちゃんだと思っておりました


たっぷりでしょう

エグザイル魂の冒頭で告白タイム若干ありでしょう

HIROさんはGTOの主演AKIRA(31)にとって 

リーダーであり、LDHの社長であり、
人生の大先輩である僕の大好きな大好きなHIROさん、

いつも明るく、元気一杯でメンバーにも優しく接してくださる上戸彩さんがご入籍されたこと、
自分のことのように大変に大変うれしく思っております。



HIRO ベッキー.jpeg


HIROさんは、僕らにたくさんの愛と優しさを背中で伝えてくれ、
周りに笑顔と幸せを分け与えてくれています。


恩返しできるように/EXILE祝福コメ



ご結婚ご入籍心よりおめでとうございます



日本中が待ちわびていた吉報です
いやショックなファンのほうが多いか


かっこええ男気溢れるHIROさんどす

この日9月14日は上戸彩さんの誕生日。
現時点で挙式や披露宴については全くのみていです、
記者会見を行う予定も一切ないということです。


HIROさんが夢見る家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します

2010年秋に初のスポーツ紙での報道で交際が明らかになっってました、
その後2人が公の場で、はっきりと交際について語ることは一度もただの一回もなかったんです。



そうなんですよね
すっかり大人の美人女優になった上戸彩さん(27)と、
かつてない圧倒的人気エグザイル魂で
人気グループ「EXILE」のリーダー、HIROさん(43)
14日、結婚してくれました。
双方の所属事務所が当時に発表。


今年9月に一部で破局報道が飛び出していたのですが、
9月5日に行われたテルマエロマエの上映のイベントに登場した上戸彩は
「交際は順調ですか?」と取材陣に質問されると、
輝く笑顔で報道陣に応じていたのが記憶に新しいです。



HIROは、報道関係者に文書をファクスし、結婚に至るまでの心境を打ち明けた。


幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると

本当に勉強になることばかりで

彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。


46年間生きてきた人生の週大性を

上戸彩ちゃんとともに歩んでいきたいと心からおもてるんだろね


上戸彩さん

納豆が大好物であり、本人も公言
「納豆が大好きなんです。1日に9パック食べることもありますよ」
「納豆は天使」

納豆ダイエットってあったような



上戸彩さんの略歴これ調べましたデスのでのっけときましょうか
東京都練馬区出身。
オスカープロモーション所属。
1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、
Z-1メンバーというアイドルグループとして芸能活動を開始。
ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞などの受賞歴を持つ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。